忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  梅雨入りして毎日蒸し暑い日が続いてますね

  広西小が校内禁煙になっ   
  たのはお知らせしてましたが誰か練習日に喫煙してませんか?

  絶対しないで下さい。使用禁止になります。
  
  宜しくおねがいします。

  (フレッツのメンバー以外で練習に来られる方もお願いします)
PR
 ちょっと早めの忘年会を計画しました  

  (日時)11月27日(金) PM7:00~

  (場所) 「さくら」 (健軍)

  (会費)¥3500(飲み放題付)

 

     出・欠の返事を11月25(水)福永までお願いします。

     
 11月になりました。今年もあと2ヶ月となりましたね。

 12月はみなさんも忙しいようですので少しはやいですが

 11月27日(金)に忘年会を計画してます。
 
 詳細は後日UPします。皆さん参加おねがいします。
土曜日の忘年会はお疲れ様でした。14名+1名の参加ありがとうございました。無事に終わりよかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆   編集長とも久しぶりに会えて元気でよかった!それにいつのまにか一人家族が増えたそうでおめでとうございます。  今年最後の練習は16日になってます。宜しくお願いします。                 

  来年は新会長のお祝いしますので     

 忘年会の場所が決まりましたのでお知らせします。
     
     12月6日(土)PM7:00~
       「晴れるや」 (月出)
         会費¥3500
      
   出欠の返事を12月3日 影下までお願いします。
          (メールでもかまいません)

   だいぶ顔を見てない方もいるから是非出席お願いします。   

 1  2  3  4  ≫
HOME
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]