忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  お盆休みも終わって今頃は皆さん仕事頑張ってますか?

  まだまだ休みボケ状態でしょうΣ(@д@;)

  今週は練習がお休みでダイエットできませんね。

  ビールを飲み過ぎたあなた・・・ポッコリ

  お腹がでてますよ

  土曜日は花火大会です 一杯飲みながらの

  花火見物は最高でしょう。。。皆さん行きますよε=ε=ε=ε

  ○
PR
   出席人数    男性  5名
             女性  9名    計14名

   益城総合サブはやりやすいかもしれないけど・・・・
   めちゃくちゃ暑いです(^^;
   ダイエットには効果的?!かもですね

   帰ってビール飲んでたら水の泡ですが・・・・

  出席人数     男性  8名
            女性  12名      計20名

  ももんが 
  諸事情により片付けをせずお先に失礼させていただき
  申し訳ありませんでした。
  
  ちなみに今週の土曜日の練習もお休みさせていただきます。
  人数も少ないのに申し訳ありませんm(__)m

  行ける方は行ってあげて下さ~~い。
  
  出席人数   男性  2名
           女性  4名     計 6名

  あと2名いれば・・・・

  今回もMSVさんに参加させていただきました。
  お世話になりました。

  14日に試合がありました。
  Cielさんで出させてもらいまして、トリムA2で
  準優勝でした。
  出られた皆様、お疲れ様でした。
  午前中はほんと足が動かず、ご迷惑をおかけしました(^^;
  

  
 
 
  出席人数   男性  10名
           女性  19名    計 29名


  でしたよね(^^;
  多かったからメモしていかないとって思ってて忘れました・・・
 7チームあったので28名は確実なんですが・・・・
  一人多かったんでしょうか???
  顔を思い浮かべて数えてみたら女性が19名だったような・・・
  ま、間違っててもご愛嬌で許して下さい(^^)v
  
  金曜と土曜の練習もこの半分でもいいので集まってくれると
  いいですねぇ(;;)
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]