忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  出席人数   男性   9名
           女性  10名   計19名

  昨日はももんが老人ボケ疑惑が浮上!

  エクストラの村上さんからのコメントに対し、ももんがが
  返信をしていると言われていた
  
  でも・・・まったく覚えもなく・・・
  コメントを見た記憶も返信した記憶もない(^^;
   
  ヤバい・・・ほんとに老人ボケに?!(本人は天然ボケのつもりだったのに・・・

  携帯からHPを開くとそこには村上さんのコメントの下に私のコメントが・・・
  それもコメントに対しまったく意味不明な返信(;;)
  でもほんとに記憶のない私・・・

  今朝、会社のパソコンからHPを開くと・・・
  なぜか村上さんのコメントがない???
  私の返信はその前の野うさぎさんへの返信でした(チャンチャン♪)

  ということでももんが老人ボケ疑惑は解消させていただきます!

  でもなんで出ないんでしょうか?
  わかる方誰か教えて下さい。
   
 
  
PR
≪  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
Comment
無題
ももんがさん!年寄りじみた事言わないで。。。。。私達はときめきを求めて練習に行ってるのに。。?  ねぇ~~    ぼけないで^o^///
さくら 2009/05/23(Sat)01:15:51 編集
無題
あはは(^^;
まだまだボケたくはないので頑張りますよぉ!
でも最近つくづく年を感じますねぇ(;;)
気だけ若くても体が・・・ついてきてぇって感じ(^^;
ももんが 2009/05/25(Mon)08:22:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]