忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  出席人数  男性  11名        
          女性  17名    計28名

  だったと思うのですが・・・・
  あまりの多さに人数思い出せない(^^;
  
  昨日は久しぶりの大人数でしたねぇ(^^)
  ぜひまた来て下さい。
  土曜日もお待ちしております!!
  
  ちなみに余談ですが・・・
  野うさぎさんと一緒に来てくれてた大○さん!
  子供の幼稚園で一緒だった方でした・・・びっくり!
  また来て下さいねぇ

  
  
PR
  出席人数  男性  2名
          女性  5名  計 7名

  Cielの貴ちゃん
  来てくれてありがとうございました。
  とっても楽しかったです(^^)v
  また来て下さいねぇ

  Cielの泉ちゃん
  今度はぜひ来て下さいな
  お待ちしております。

  

   連休も終わり仕事頑張ってますか? 連休は・  
   の人もいたんじゃないですか。体重が気になりますね☆ヽ(o_ _)o 
     と言うとこで明日は練習ですよε=ε=ε=ε  

     場所を間違えないように!
  出席人数  男性  4名
          女性 10名  計 14名でした。 


  いつも来てくれる男性4名が来れなかったこともあり、
  男性が少なかったですねぇ

  UZ-1の皆様 来てくれてありがとうございました。
  3日の試合 頑張って下さいね(^^)v
  
  あと、半年振り?くらいと言っていたけど、久しぶりに
  元気な姿を見て安心しました。
  男っぷりがますます上がっていい男になってたねぇ
  また来れたら来て下さいね(^^)
  

  
 出席人数  男性 2名
         女性 5名   計 7名 でした。

  
  結局、MSVさんにお邪魔させていただき練習をすることに・・・

  MSVさん いつもご迷惑をおかけしてすいませんm(__)m

  来月は土曜日に戻りますが、人数次第でまた金曜にするかも・・・

  って言うことでした。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]