忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出席人数  男性 7名
       女性 5名   計 12名 でした。

 3チームでまわすことが出来たので良かったです。
 最初は少なくて人が来るのかと心配しておりました。
 
 チームは随時人数によって決めて試合形式の練習をしてます
 ので、お一人で来られても全然OK!です。

 今月は火曜は益城の広安西小学校(グランメッセ近く)
    金曜は益城の益城総合体育館
 で、8時~10時です。

 あれ?出席者人数報告のつもりが参加者勧誘になってるし(^^;

 最近、顔を見てない方も多々いらっしゃいますし・・・・
 時間が出来たら来て下さいね
 
PR
【お知らせ】

  第1回 Ciel主催 ソフトバレーボール大会

   日時:5月17日(日) 8時30分受付開始
 
   場所:嘉島町民体育館

   試合球:ミカサ(MS-WA)

   参加費:1チーム2,000円(当日受付にて)

   ※15点の3セットマッチ
   ※予選4チームの総当り(午後はトーナメント)の予定
  
 
   ☆参加チーム数は先着順で30チーム程度で締め切ります。
   


  参加申込ありがとうございました。
  申込は締め切りました。
 
 
昨日はお疲れ様でした。
いやぁ楽しかったですね! ちょっとくやしかったけど


フレッツミックス
試合形式:15点2試合

予選:1試合目---1勝1敗
   2試合目---2勝

決勝トーナメント:1敗

   試合後のSTARKOさんのコメント
   『あやうく勝ちそうになったけん、
    びっくりしたぁ』
   (あやうくって・・・・ )


土曜日の新年会&新会長の飲み会はお疲れ様でした。 料理も美味しくて楽しかったようで。。。。。(楽しみにしていた私は熱だしてダウン)  不思議ちゃんも参加してくれたので盛り上がったでしょう(*´_⊃`)ノ゚*。・・+。゚*  これから新会長に協力しながら頑張っていきましょうε=ε=ε=ε 
 

   
11月15日(土)の練習はお休みです
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]