忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月になりました。今年もあと2ヶ月となりましたね。

 12月はみなさんも忙しいようですので少しはやいですが

 11月27日(金)に忘年会を計画してます。
 
 詳細は後日UPします。皆さん参加おねがいします。
PR
 
 広安西小

    11/3 (火)お休み      10 (火)福永
      17 (火)後藤      
      24 (火)戸田



 広安町民(全コート)

    10/31 (土)古賀
    11/ 7  (土)大田

     


   練習日の追加があるときはまたUPします。
   10月~1月の会費を集めます。
   野原までお願いします。

   変更になってますので注意


  
 スポーツの秋・食欲の秋・・・・みなさんはどんな秋?

 私はもちろん飲む秋です。

   広安西小

     10/ 6 (火) 後藤
        13(火) 戸田
        20(火) 富永
        27(火) 野原

   広安町民
     
     10/ 3 (土) 赤星 (コートは玄関側)
        17 (土)そそぎ (コートはステージ前)
        24 (土)田上  (   〃     )


 (注意)     広安町民は1コートしかとってませんので間違いがないようにお願いします。




もう9月になりますね。秋ですよ☆.。.:*大型連休もあるから楽しみですね。


   広安西小

     9/7 (月) 野原
      
      14 (月) 影下

      22 (火) お休み

      29 (火) 福永
   広安町民

     9/12 (土) 大田

       26 (土) 渡辺




    土曜日はコートが取れませんでしたので2回だけの練習です。
    

  お盆休みも終わって今頃は皆さん仕事頑張ってますか?

  まだまだ休みボケ状態でしょうΣ(@д@;)

  今週は練習がお休みでダイエットできませんね。

  ビールを飲み過ぎたあなた・・・ポッコリ

  お腹がでてますよ

  土曜日は花火大会です 一杯飲みながらの

  花火見物は最高でしょう。。。皆さん行きますよε=ε=ε=ε

  ○
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]