忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出席人数   男性   8名
         女性   15名    計23名

 最近、火曜日はコート3面使っての大人数で嬉しいですねぇ(^^)

 来月は前半が金曜、後半が土曜とわかれていますので間違えない
 ようにして下さい。
 
 昨日はほんと久しぶりにお会いしましたねぇ(^^)
 相変わらずブロックは壁でした(^^;
 また続けて来て下さいね!!本田さん(^^)v

   
PR

     広西小

     6/2(火)富永
       9(火)野原
      16(火)影下

     益城総合体育館(サブアリーナ2)
     6/5(金)田上
      12(金)古賀

     広安町民
     6/20(土)大田
      27(土)渡辺
  出席人数   男性   9名
           女性  10名   計19名

  昨日はももんが老人ボケ疑惑が浮上!

  エクストラの村上さんからのコメントに対し、ももんがが
  返信をしていると言われていた
  
  でも・・・まったく覚えもなく・・・
  コメントを見た記憶も返信した記憶もない(^^;
   
  ヤバい・・・ほんとに老人ボケに?!(本人は天然ボケのつもりだったのに・・・

  携帯からHPを開くとそこには村上さんのコメントの下に私のコメントが・・・
  それもコメントに対しまったく意味不明な返信(;;)
  でもほんとに記憶のない私・・・

  今朝、会社のパソコンからHPを開くと・・・
  なぜか村上さんのコメントがない???
  私の返信はその前の野うさぎさんへの返信でした(チャンチャン♪)

  ということでももんが老人ボケ疑惑は解消させていただきます!

  でもなんで出ないんでしょうか?
  わかる方誰か教えて下さい。
   
 
  
  出席人数  男性  11名        
          女性  17名    計28名

  だったと思うのですが・・・・
  あまりの多さに人数思い出せない(^^;
  
  昨日は久しぶりの大人数でしたねぇ(^^)
  ぜひまた来て下さい。
  土曜日もお待ちしております!!
  
  ちなみに余談ですが・・・
  野うさぎさんと一緒に来てくれてた大○さん!
  子供の幼稚園で一緒だった方でした・・・びっくり!
  また来て下さいねぇ

  
  
  出席人数  男性  2名
          女性  5名  計 7名

  Cielの貴ちゃん
  来てくれてありがとうございました。
  とっても楽しかったです(^^)v
  また来て下さいねぇ

  Cielの泉ちゃん
  今度はぜひ来て下さいな
  お待ちしております。

  
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]