忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッツ運営事務局です。
楽しく、仲良く練習したいので、社会人のマナーとルールをしっかり守りましょう。

平成18年6月 会長等決議事項

■準会員の設定
ボール当番ができない等の理由で会員となれない者のために、会員とは別に準会員を設定する。ただし、準会員の会費は1,500円/4ヶ月とする。


平成18年5月 役員会決議事項

■形式
練習試合ではトリム、レディースで行います。ミニ等では行いません。

■練習日
週2回で検討中。火曜日と土曜日が基本となりますが、会場予約の都合で曜日がずれる可能性あり。土曜日は可能であれば参加してください。なお、土曜日は他グループのコートを借りて使わせてもらうケースが多いと思われますので、感謝の気持ちを忘れずに。
また、2ヶ月に1日程度は日曜日を活用しミニ合宿予定です。

■ボール当番
会員個人の交代制としますが、ボール等を持ち帰ることも必要であるため、当番日の前日(前回の練習日)も練習参加の必要があります。都合が悪い場合は会員同士で調整してください。当番日はメールにて事前に一斉通知します。

■準備
基本的にはボール当番が練習前の10分前に来て、�ネット張り(2コート)、�ボール(4〜5個程度)の空気入れを行ってください。ボールが足りない場合は随時使用者が空気入れをしてください。また、早く来た方も準備を手伝ってください。

■開始時刻
個人の諸事情等あるかと思いますが、円滑に練習を行うためには迅速な準備・参加者の人数把握等が必要です。遅刻は極力しないよう心がけましょう。

■準備運動・基礎練習
練習試合のメンバー構成等あるので、体育館の借用開始時刻から30〜40分後までには済ませてください。

■メンバー構成(練習時)
集合が号令されたら集合し、私語は慎み、会長等の指示に従ってください。
チームメンバー構成は、試合に出場する正規チームを優先し、その他メンバーの方は会長等の指示に従ってください。

■後片付け
全員で速やかに後片付けをしてください。

■連絡事項
メンバー構成時、または練習終了後に連絡事項を伝える場合がありますので、集合の号令がかかり次第、私語を慎み、速やかに会長等の指示に従ってください。

■メンバー構成(試合時)
試合に出場したい方は、個人でチーム調整してください。

■連絡方法
今後の通知、練習案内等はホームページ、または携帯メールにて行います。

■会費徴収
会費の徴収は2月、6月、10月。

■名簿作成
会員同士で連絡を取り合うための名簿(携帯番号、携帯メールのみ)を作成します。新規会員者が入会するたびに、会員全員に対し随時名簿を配布します。連絡先の公開が不可能な方は、会長まで。
PR
≪  10  9  8  7  6  5  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  3  2  1  ≫
HOME
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]