忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレッツSVは熊本市周辺で活動中のソフトバレークラブです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1次会は健軍のCOZYで。

飲み放題+コース料理。

イタリア系の前菜やらパスタやらで結構おなかいっぱいに。

そんな時に事件が。

編集長の席の後ろがトイレになっているのですが、

なぜか一人二人とトイレの中に消えていき、出てこない。

そして三人…。

何かあったのかなと心配してあけようとすると中から鍵が!

(閑話休題)

さて、カクテル系も多いので、ちょっと飲みたいというときにもいい感じのお店でした。

ラビオリとかピザとかパスタとかおいしい。

席はくじで決めましたが、机の配置の問題から、キャプテンを中心としたどんちゃんグループと、編集長+3人のマイペースで飲みましょグループに分かれました(あとで入り混じりましたが)。

普段はおしとやかなあの人も、わんぱく者のあの人も、意外な一面が見れて楽しゅうございました。

みんなのお酒のオーダーを積極的に聞いてくれた彼には多謝。

その勢いのまま、舞台は近くのスナックへ。

まあ行く途中が寒くて寒くて泣きそうになったわけですが。

スナックの中でも彼が大活躍。

そしてフレッツ美女軍団による歌の競演も見逃せないところでした。

飲む人、眠る人、こぼす人でとてもとてもにぎやか。

で気がつけばもう午前1時。

誰ともなくタクシーに乗って、夜のとばりへ消えていきました。

後日談では、それから更に1件行って飲みまくったとのこと。

翌日の練習が少なかったことに影響したらしい。

おしまい
PR
≪  9  8  7  6  5  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  3  2  1  ≫
HOME
過酷人生ゲーム
国語検定ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
メールフォーム
遊びに来てくれた人
管理者用
忍者ブログ [PR]